旦那側の法事


つかれたぁぁ


ずーっと抱っこ


お義母さんが抱っこしても、


弟さんが抱っこしても、


挙句の果てには、旦那が抱っこしても


ギャン泣き

先週の健康診断とか、予防接種の時は


愛想振りまいてたくせに、、、


今日に限って


人見知り発動

申し訳なかったな、、、


親も疲れたけど、子も疲れたんだろうな、、、

泣き止んだと思ったら、ばぁさんらに抱っこされギャン泣き

ギャン泣きするから、戻ってきて泣き止む

を何回もやられたもんな滝汗

私もそんなんされたら嫌やわゲロー


お経あげてもらってる時に

お座りが出来るようになりました(笑)

まじ、写真撮りたかったぁ笑い泣き


あと、うつ病かな?ってか、うつ病だなって感じの方がお経中近くに居たんだけど、お座りする我が子を見て笑ってくれましたおねがい

帰りにも、『バイバイ。またね。』って笑顔で我が子の手を握りに来てくれたし。


それだけでも、連れて行ったかいがあるかもなぁなんて思ってました(笑)


さて、人見知りが始まった様ですが、


私の実家はどうだろう、、、


ほぼ毎日会ってるから大丈夫かな、、、


てか、


大丈夫であれ!!(笑)