FRE●WHEELERSさんからの、短くてタイムリーなメッセージを受信しましょう!

Twitterは豊富なリアルタイム情報の宝庫です。

Twitterには信じられないくらい様々な話題の情報が飛び交っています。

今すぐ参加して@BO●TLEGGERS_さんをフォローしよう!



自慢げに


ロックTの着こなしを載せちゃってますけど


似合っているかは別として


やはり、ロックTは、かっこいいドクロ


でも、

公式メーカーの方のつぶやきじゃないのですね・・・

(アンダーバー等が違いますけど)



yahooとyahhoと似て


紛らわしい名前だ。



●ainbow ●ountryさんからの、短くてタイムリーなメッセージを受信しましょう!


D●CKDI●GERさんをフォローしよう!


こちら方々も


公式メーカーじゃなく


ファンの方なのですね・・・




さてさて


上記以外に


どんなブランド名があるのでしょうか!?




そんで

たけちゃん、ナイスグッド!


ツイッターだって、

冗談の言い合いをしたり、

遊ぶんならいいけど、

あれを情報として扱っているバカさ加減は

よく分からないね



にほんブログ村 アメカジ系


にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ