コメンテーターさんという方から

http://profile.ameba.jp/comecasilove/


メッセージをいただきました。


>アメカジラヴさん、こんにちは。アメカジな女になりたいのですが、どんな服を買えばよいかわかりません。

>もしめいわくじゃなかったら教えていただけませんか


一言ですませると
オヤジにでも
買ってもらってください。


真面目に書きますと
コメンテーターさんは、
何で、アメカジな女になりたいのですか?

かっこいいなぁと思う方がいたのでは?

まずは、その方の着こなしを真似てみてください。


自分の足で
いろんなお店に行って
その方と会話をしたり
洋服を直接触って
情報を得てください。


ネットや雑誌でだけ情報を得ていると
視野の狭い
アホになりますから。


近くに、店が無いとか、
ほざく輩がおりますが
バスで電車でも使えば、
都会に出られます。


努力なくして
情報だけ得ようなんて
虫が良すぎますわ。



また
次から
コメンテーターさんから
メッセージいただいても
読まずに
ゴミ箱に入れちゃいます。

しつこいと
拒否しますね。



コメンテーターさんが
どんな人柄か分かりませんし
粘着系ハイスクーラーかもしれないですし(長島自演乙)

ご自分の、ブログで、がんばってください。



ちなみに
嫌いなもののひとつは
粘着系と
教えてクンです。

にほんブログ村 アメカジ系 にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ