昔々
期待していた時に
買っていたもの。
(orizzonti時代)
いつか
穿きたくなることが
あるのでしょうか・・・
多分、無いでしょう・・・
そして
D社とは限りませんが
熱狂的なファンの気持ちが
離れだしたブランドは
どこへ向かうのでしょう・・・
L社やらF社やら。
最近は
賞賛していた方々が
ブログやつぶやきで
手のひらを返したように
批判的なコメントばかり。
そんなのが
目に付いてきましたから。
でも
そんな熱狂的なマニアのキャパなんて
全体的にみれば
(雑誌に掲載されりゃ全国区)
微々たるものでしょうから
影響なんて
ないかもしれないですね。
いずれにしても
2,3年後に、
そのブランドが残っているか。
それが答えでしょう。