3月20日に21年目の結婚記念日を迎えます。

色々あったけどというエピソードを書きたいけど、喧嘩する事もなく仲良く人生を共にして来ました。

2人の記念日として今年はお洒落に奮発

Vuittonのシャンパンケース🍾🥂

Vuitton のトランクは出会いで、普段は店舗には置いていない特別な逸品

木がそらないように何度も加工して形になるまで7年かかるそうです。

そしてトランクを作れる職人は数人しかいなく、こだわりにこだわり抜いたトランクなんです。

オーダーメイドで外側と中側のデザインを選び、ペイントまでしてくれます。

ただ手元に届くまで1年待たないといけない。
長生きしなきゃ

タイタニック号にVUITTONのトランクだけが綺麗な状態で残っていたというほど頑丈なケース

ちょっとマンネリ化しそうな時、大好きなお友達が来てくれる時、夫婦の記念日、特別な時間をこれからはこのシャンパンケースと共に思い出を刻んでいこうと思います^ - ^

私たちには子供がいないので、このシャンパンケースはその後誰の手に渡るのかも楽しみです。

大切にしてくれる人に渡って欲しいなー。

夫に「大切にしてくれなかったからあの世からパワー送ってシャンパングラスを突然割るのー。」と言うと、呪いのシャンパンケースとテレビで話題になるからやめた方がいいと注意されました。笑笑





いつも幸せな時間をワインと過ごしてきた💖

私たちにはぴったりのシャンパンケースです。