昨日は能勢まで可愛い犬猫ちゃんに会いに行きました。

車を降りるなり、猫ちゃんが近寄って来てくれます

猫用パウチが不足しているとの事で差し入れしました。
沢山食べてね💖



アニマルトラストには600匹の犬猫ちゃんがいてます。ここにくる子たちは迷い犬、捨てられた、ブリーダーの飼育放棄などで辛い思いをした子達です。

最初はプルプル震える子もお世話をしてくれる方々の愛でどんどんと元気になってきます。



私を見つけて寄って来てくれました💖
超、超、超可愛い💖

夏は皆んなの毛を洗ってあげたいな!



虐待されて外に出てこれない子もいてます。

それでも時間をかけて仲良くなっていく関係が築いていけるのは、愛をしっかりと受け止めてくれるから。
ここは老犬のお部屋です。
職員さんが、何かあった時のためにずっと付き添いされています。

この子は歩けないおじいちゃん
歩きたいと鳴くと職員さんが抱っこして安心させてあげる

辛い思いをしたけど、優しい人に囲まれて幸せですね^ - ^

この施設では最初に来たときに全ての検査をします。そして病気の子でも安楽死することをせずに最後まで治療を続けるのです。

私がアニマルトラストを知ったのは、家の周りに猫が多く、子猫が餌が欲しいとなく姿が辛くて相談すると、捕まえるところから手伝ってくれ去勢してくれました。

今ある命は大切にしたいと思い、猫小屋を作りました。
今では大活躍です^ - ^



猫小屋に行くと、抱っこしてとたくさんの子が近寄ってきます💖

本当に癒された1日でした。

日本アニマルトラストでは、まだ新聞紙や猫パウチやミルクなど、不足しているものが沢山です。
ぜひ余ったものがあったら分けてくださいね。


4月には譲渡会もあります。

たくさんの方にお越し頂きたいです。

みんなが幸せになれますように💖