運動音痴なのでスポーツの事はよくわかりませんが、ソフトバンクのトレーナーとして活躍される松岡先生と知り合いになってどれくらい経つだろう^ - ^
5年くらいかな!

野球選手の試合前も試合後も、リハビリにもオフシーズンにも松岡先生は選手と寄り添ってケアされています。

5年前に突然ご連絡をいただき、このクリームがスポーツ界を支える選手の体に凄い効果が与えるんだよと熱く語って頂き、北湯口副社長が訪問してからのお付き合い。

訪問報告を受けると、スポーツ選手にするマッサージを受けたのですが、不思議なんですよね、、、想像と違って優しいマッサージなんだけど体が整うという感じで、、、

ならば受けたい❗️とわざわざ大阪までお越し頂きマッサージを受けました。
こんなソフトタッチで突き指が一瞬で治るのと驚きました。目から鱗の理論でなんとか形にしたいと思い、小田先生にも手伝って頂き、松岡先生の理論をエステの施術で形にしたのが軟部組織リリースです。
赤ちゃんからお年寄りまで幅広い層に大人気の施術となりました。





そんな素敵な松岡先生はオフシーズンでもノンエフプレミアムと一緒に選手の体ケアに毎日ご活躍されています。

ぜひ体の何かの不調を感じられたら、ノンエフと軟部組織リリースで調整して下さいね。