みんなで私の大好きなシェラトンのリーバイへ飲茶を食べに行きました💖

本当に大好きな飲茶
シンガポール最高



なっちゃんもご満悦💖

その後はショッピング
シンガポール の街は色とりどりで歩いてるだけでも楽しいです。


財布のこだわりは私の経営者としてのこだわり。
毎年1つ、昨年買ったよりも高い財布を調達します。それが私の次の上に行くステップのような気がしてます。
そしてわたしの今の財布や名刺入れ、携帯ケースを譲って欲しいと言ってくれる方がいてるので新しい財布に喜んでお譲りします。
今回は姉に!1年前からお願いされてたので^_^
オレンジはわたしのラッキーカラー
だから財布はいつもオレンジ🍊
日本ではなかなかゲットできない財布を買えました👛

大好きなTWGでティータイム

しかーし
やはり台湾はお茶の本場だから入れ方が違うのか、同じ茶葉でも台湾の方がはるかに美味しい。
あまりにも可愛いのでこの銀のティーポットを購入
そして社員にもクリスマス用の茶葉をお土産に
日本ではあまり流行らない紅茶だけど、私は香水と紅茶はとても似ていると感じています。
その香りには気品が漂い、種類や焙煎の仕方によって苦味や甘み、酸味が個性豊かに現れ、誰もが自分好みの茶葉を明確にする。
それはかつて社交界に命をかける女性たちが追い求める香水と同じ感覚
私が会社勤めの20代だった頃、当時有名だった木箱に入ったアールグレイを飲んでいると、会社の男性社員からそれだけで素敵な女性と噂が流れた。
勝手に思っているのですが、紅茶は女性の魅力を引き立たせる武器のようなものなのだと。
そのなかでもホワイトアールグレイはわたしのお気に入りです。
香りは人を魅了する力が働く、その中でも紅茶はハーブよりも魅力的な魔力的な力があるんだと思う


夜はマンダリンホテルのチャターボックスでチキンライス
学生時代は苦手だったけど今は美味しい💖

なっちゃん初めてのココナッツジュースをギブアップ
私は大好きなので、なっちゃんの文まで飲む💖

シンガポール はクリスマスに向けて夜でもキラキラ
妖精の舞い降りています🧚‍♀️



歩く度に出会いがいっぱい
エネルギーがいっぱい

ゴールデンリトリバー愛好会の方々とも出会えました。

幸せな1日に感謝