マクセリーカーニバルアイケアはまつげを伸ばすまつげ美容液と思われがちですが、それは特典で付いてるだけで、目元のハリを蘇らせる目元用美容液なんです。

これを目元に使いだしてからほっぺのたるみが良くなり、エクステつけ放題にいくと160本から210本になりました。
そしてつけてない下まつげまでもつけてますか?と聞かれるように。
皆さま、明日見に来てください。笑笑

ほっぺのたるみを取ろうとすると皆さま自然と目元の横を引き上げますよね。
その通り、目元を若返らせないとほっぺのたるみは解消されません。

弊社の幹細胞は幹細胞培養浄清液で医療へ卸しているラボで製造しています。

マンションの一室で培養させたり、後で何かを付け足してるわけでもありません。

培養士がスーパードナー幹細胞と培地を入れ、培養士が 4週間(3週間ー5週間)培養したものだけを使用しています。
スーパードナーとはあまり栄養を与えなくてもどんどんと2の2乗 分裂した時に、成長因子、サイトカインが出る人の細胞のことです。

純度が100パーセントでコンプレックス【混ぜたりしない】で構成されたものではないのです。

私の関係しているところだからこそ良質を安く提供できます。

それがマクセリーシェイプとカーニバルアイケア

アイケアは5000円代なので、目元用美容液と考えるととってもお得

全体的に若返りたい方はまずは老いを感じる目元からお使いください!