もうすぐこのスーパーザイムプラス4は健康食品となります。


メタボリックシンドローム予防
血栓予防

として世界特許を持っているスーパーザイムプラス4

沢山のマッコイのこだわりがここに詰まっています。

【スーパーザイムの特徴】

①商品の目的
・腸内環境改善ドリンク「痩身、美肌」
つまり腸内環境が良ければ、自分で水素、ビタミン、セロトニン(幸せホルモン)、痩せ菌、美人菌を作り出すことが可能なのです。


②スーパーザイムが生きる理由
酵素 = 消化酵素・代謝酵素理論 = 胃腸を空にして代謝酵素を活性し、酵素を補うというのが一般的な理論なのですが、酵素には下記の弱点があります。

酵素の弱点>
A)熱に弱い
B)酸に弱い
C)分子量
全部弱点を克服をしているのがスーパーザイム

A)121°で30分以上加熱しても死にません
B)PH1.2 をクリア
C)500以下 (腸内吸収される大きさ)

③変化
原料酵素は、納豆菌類 を 特殊な方法で発酵。大豆系なので美人菌は盛んに出る。肌の質の変化は早い。
飲み始め初期:便の色が黒色
中期:肌の色、肌のうるおい、なめらか、はり、弾力、血色、つや
後期:調子がいい、痩せ体質


④絶対に飲んで欲しい人
・ダイエットをして成功し、リバウンドをしやすい人
・年配で、血管のつまり 予防をしたい方
・何をしても結果が出ない、早く結果を出したい方(腸内環境改善するため)
・ファスティングをして、気持ち悪い、頭が痛くなったことがある人。
・結果は出たが、ファスティングに対して、ストレスがある


⑤特徴 違い
☆イオン化ミネラル配合
ア)糖の吸収を抑え、脂肪の代謝を高める エビデンス
イ)メタボリックシンドローム予防 特許
ウ)血栓性疾患予防食品 特許

エ)食事 に +α OKですし、朝だけファスティングを推奨
オ)腸内環境をさらに整えていく


酵素がより活発に働く条件とは?
(今までの理論ですと、代謝酵素をさかんにする。+補酵素を摂取する)
上記に+

・PHバランス(バランスが崩れると、筋膜の癒着にもつながる)
・血液を弱アルカリ性に整える(腸管にいる酵素が働きやすくなる)
・お水を適正な量を適正な時間に分けてのむ。
・睡眠時間をきちんと取る
上記の事をマッコイは推奨しています。

⑥飲み方
目的:
ア)美容・肌の状態の改善、ベースづくり = 夜寝る前
イ)ダイエット = 食事前

(理想)
肌のターンオーバー 30日
腸のターンオーバー 60日
(ただし、1日で腸壁や腸内菌はターンオーバーを繰り返しています。)
骨のターンオーバー 90日


飲み始め:1日60ml~80ml × 1か月(2か月)
継続:1日40ml

カロリー:40ml = 40.8㌔カロリー
糖分:6g

全て計算されて作り出されたスーパーザイムプラス4

毎日飲む事で健康でいられるのです。

ぜひお試しくださいませ💖