歓送迎会

テーマ:
一昨日はマッコイの歓送迎会でした。

3年半勤めてくれた山本さんが夢に向かって退職(^^)
いつも笑顔で可愛い存在だったので寂しいですが、夢を持てた事がとても嬉しい💖
私も実はこの年になっても夢が持てて実はそれに向かって前進しています。
山もっちなら叶えられると思います。

夢に敗れたらいつでも戻っておいでと言う言葉と一緒にみんなで見送りました(^^)






肉食女子系のマッコイはいつもお肉💖

そして新人歓迎挨拶


みんな根性があって、頼りになる新たな肉食女子です💖

堀さんはまだ1週間しか経ってないのに、立ち上がってみんなにドリンクまだありますかと叫ぶ叫ぶ。笑笑

頼りになります。

池田インストラクターとカクちゃんはベトナム出張、萩原インストラクターと木戸さんは産休、高橋さんは入院⁈で参加できなかった分みんながきちんとお見送り致しました(^^)

江本さんとは長い歴史の中に本当に色々あったねーと話しながら笑ってました。
あの時の社長に怒られた事を今は素直に反省出来ます。かつての写真や仕事を見直して考えるものがあった。反発してすみませんと言ってくれたことに私も感謝と感動。

池田さんからは最近社長怒らないですね!と言うのですが、それは池田インストラクターが成長したから。
怒る必要がなくなった。

怒る事は凄く体力がいる事で、誰もしたくないけどマッコイの看板を全員で磨く以上、死ぬ気で一人一人を成長させていかないといけない。
怒られて素直に受け止めて成長してくれる人と、怒る人を悪く受け止めて自分は悪く無いと主張する人もいる。
それでも私はマッコイのトップだから、周りが何を言おうとも死ぬ気で育てる。

ようやく皆んなが責任感を楽しいと思えるようになって、各部署のトップがかつて私がして来た様に育てる事をきちんとしてくれる。

理想形に近づき、まだまだ成長があると張り切る副社長。

最後は皆んなで記念写真

歴史が刻まれていく瞬間が楽しくて仕方がない。

こんなマッコイですが、皆さま宜しくお願い致します🤲