昨日はリズムさんとの共同開発

デリケットの第2段のパーティーを東京の六本木ヒルズクラブでさせて頂きました。

沢山の方々にお越し頂き感無量です。

ヘアメイクは内藤マネージャーオススメのサトシさん
とっても素敵なメイクとヘアスタイルにして下さり、一生このまま過ごしたいと思いました。

司会はいつもの坂口君と山藤君です。
1回目より息がぴったりとあっていて最高でした!
山口GMの凄くデリケットをこよなく愛しているのがわかる説明に心をぐっと掴まれました。
そして奥村社長のいつもの面白話と私をT-UPしてくれる挨拶にはいつも感謝しています。

私の挨拶は大阪と違っていて、私が経験してきた不妊治療の話をしました。
45歳になってようやく出来るようになった話。

途中で泣きそうになったけど、絶対に泣かないと決めてるので耐えました✌️

不妊が自分が原因と分かった時の心境

不妊治療を始めても毎月生理が来る時の涙

夫の本心を怖くて聞けなかった30代

40代になって子供を産めないという心理を捨て、子供を産まないという選択肢に変えた時の開放感

そしてマッコイがあったから、沢山の人に出会い、沢山の方がマッコイの商品を愛してくれて、足りない物が埋まっていき溢れて、満たされている事に気づけた。

今日は産休で休んでいる萩原インストラクターから元気な男の子が生まれたと写真を送ってくれました💖

すっごく嬉しくて私が出来なかった事も、私と深く関わってくれる子達が新しい生命の誕生の喜びを私に与えてくれている。
本当に感謝です。

デリケットで世の中の女性が元気でいてくれたなら、それが私の今世のお役目なのかも。

その後のパーティーは🎉とても盛り上がりました。





じゃんけん大会は豪華景品に大はしゃぎ!

2次会はドレスを変えて、口紅も真っ赤に💄
これも気に入っています。


リズム代表 奥村誠より
マッコイ代表 新居理恵より

いつも幸せを沢山与えて下さりありがとうございます。