台湾

テーマ:
お正月は台湾で楽しく過ごしています。

ハイアットにお泊り💖
まだ大きなクリスマスツリーがあって、大はしゃぎの私の写真を撮ってもらいました。

大好きなワインでしっとり🍷

驚き‼️
すごい猫を見つけてしまい、思わず触りに行ってしまいました。
染めていると聞いて驚き‼️の私に冗談と。
何とかと言う猫の種類だそうです。
その日の夜は台湾のお気に入りの鳥料理へ
そして私は絶対にここのカラスミを頼んでは、夫が食べる事なく完食してしまう。
オススメです。

2日目は大切な友達ピーターと会いました。


1時間かけてオススメの海鮮料理に連れて行ってくれました。
どれも本当に美味しくて感動💖
ピーターは御曹司でどこに行っても支配人が挨拶に来る立場の人なのに気取ってなくて、いつも私たちに台湾においでと誘ってくれる優しい人。

毎日ラインをくれて、最近体の調子が良くないんだよねと送ると、凄いお茶を持って行ってあげるよとメッセージが来ました。

このお茶は手に入らないそうです。
ピーターも肝臓の病気を長年患っていたのですが、これを飲んでから薬が入らなくなったと言うのですが、
日本にいる時に「嘘でしょ」と信じなかった私に飲んだらわかるからと持ってきてくれました。
ガンとか神経痛とかが短期間で治ったと言うミラクルの話をするので笑ってしまいました。
しかし飲んでみると、舌が痺れてクラクラして、しばらくしたら凄く汗が出て眠たくなりました。
でもなぜか脳がすっきり。
夫は何も感じないと言います。
悪いものが出るまで1週間続けてとお茶をプレゼントされたのですが、、、
これだけで20万円
貰えないと押し問答
でもピーターは人に一生懸命して喜んでくれるのが幸せといつも言ってくれるので、また次会う時にはピーター家族が大好きなノンエフを大量に持ってくると約束してご厚意に甘えました。


その後はピーターがスターウォーズコレクターなのでお家に行って見せて貰いました。
色々な道具を手に取って写真を撮って喜んでいたら夫から注意をされて断念


イーランというエリアに連れて行って貰い温泉にも入りました。

その後は奥さんも一緒にオススメのイタリアンに連れて行って貰いました。
二人はロサンゼルスに留学している時に出会ったそうです。
写真はNGと言われているので載せられないですが、本当に素敵な方々です。

本当に美味しくて幸せ!

大好きな友人と一緒の時間を分かち合えて本当に幸せです。

感謝