本物

テーマ:
キャシー中島さんより、キルト展のご招待券を頂きました。





お忙しいにも関わらず、メッセージまで。

お誕生日の時にキャシー中島さんのバスタオルを頂き、その可愛いさとフカフカ幸せ感覚タオルに魅了されました💖
今ではヘビーユーザーです。

結婚、出産と同時に作家生活を始められ2017年で45周年です。

私も来年の夏のパーティーは新居理恵の世界観を全て出そうと今から準備しています。
先輩の世界観を参考にさせて頂きます。

本当に家族愛が素晴らしく、優しくて大らかな方です。
私にも「化粧品💖いっぱいご紹介したい方がいるのよ!」と気さくに話しかけて下さいます。
大阪に行くからマッコイ寄るねと仰って下さり、何とキルト展までご招待して頂きました。

大好きです❤️

サンミュージック は優しい方々ばかりで居心地が良いです、

そしてこのネックレス

宝石商の株式会社グレース岡田の岡田マダムから
「理恵ちゃん。本物を提供してるならアクセサリーではなくジュエリーをつけなさい。」と優しくアドバイスを頂きました。

パーティーに着て行く服をラインで送ったらゴールドパールをご提供下さいました。

今までアクセサリーとか気にした事が無かったのですが、45歳になってやっぱり本物を付けている人は輝いています。

そして顔の輝きも違う^_^

ちょっとした光の反射にもジュエリーが一役かってくれる見たいです。

ジュエリーには不思議な力があるのですね。

キャシー中島さんも真珠だったので、本物を提供してくれた岡田マダムに感謝しました。

少しずつ素敵な女性の方々をみて、近づいていきたいと思っています。

皆様も素敵な1日をお過ごし下さい!

キャシー中島
愛を綴るキルト展

大阪高島屋7階
午前10時から午後7時30分

一般800円
学生600円