マッコイが筋肉や靭帯のために開発した商品

C-フィジーク

セレッソ大阪とのコラボ商品で、杉本健勇選手とも対談をさせて頂きました。

http://topclass.jp


この商品が出来てから、セレッソ大阪がJ2からJ1 に上がったと私は声を大にして言いたい!笑笑


でも本当にスポーツ選手の体力の幅、可能性を大いに広げるのです。


実は中国の大手スポーツメーカーがこの商品を購入して、凄くいいから一緒にパートナーシップを組みたいとご依頼がきました。


しかし先方は大手メーカーなので許可がないものは量販店に並ばないのです。


この1年間ずっと、中国の許可成分とにらめっこしながら何度も何度もサンプルを出し、先方は許可申請の準備と何人ものスポーツ選手に1ヶ月使ってもらいきちんとデータを取って下さっていました。


その中でも嬉しかったのが、バトミントン選手と自転車の選手


皆さん部分使いでデータを取って貰っていたのですが、半月板軟骨を損傷していたにもかかわらず、C-フィジークを塗ると痛みがとれてサポーターなしでも大丈夫になったという報告。


筋肉だけではなく靭帯の痛みの緩和にも良いと言ってくださる選手もいました。


またそんな時に飛行機で話しかけられてから友達になった何さんが、顧問先に中国で一番大きいスポーツクラブと整体があるから、ノンエフが許可ぎおりたら広めるよとタイミングよくメッセージが。


良いものは優しい方々の手に渡り限りない可能性を引き出してくれるんだと思いました。


今からパッケージ、申請、企画のスタート


皆様に感謝です。