愛してるがいっぱいの日

テーマ:
11月3日は夫の誕生日です🎉
21歳で知り合い25歳で結婚💒

お互いに老けたけど、24年間の歴史は凄く素晴らしいものでした💖













料理もワインも最高🍷
お部屋もロイヤルスイートで素敵

そして私は何年経っても嫁を女として見られないと言われないために私なりのルールを守っています。
夫婦関係が上手くいくためにしていること。

会えばボディータッチをする。
お帰りと抱きしめる時もあれば、しなだれかかる時もあるし、毎日好きを何度も言うし、女性として認められない格好はしない。

そして夫は胸のあいた服もセクシーな格好も嫁がするのは大嫌いだけど、あえて誕生日やイベント毎には夫の嫌いな服でお祝いします🥂

その時は愛人として楽しんでと言います!笑笑

それが夫婦の飽きない関係


夫は照れ屋で甘い言葉は言えない人だけど、荷物は私に持たせない。寒そうならジャケットを貸してくれて手をポケットに入れてくれたり、毎日私が好きな環境をどのように提供できるかを考えてくれる人。

フランスに出張に行った時も、エルメスの定員から夜中に私の携帯に連絡があり、あなたのパートナーがあなたに日本にはないものを買いたいと言って来たけど、財布なのかスカーフなのかカバンなのかと色々聞いてるけど分からないと言うから直接連絡しました。何がほしいですか?と、、、

めっちゃ恐縮したけど、不器用な夫らしく嬉しかったです。

夫よりもステキな人は沢山いてますが、私が夫と離れたくないのは絶対的な安心感のある愛💖

もし年寄りになって白髪になっても歯が抜けても、髪がなくなっても好きは無くなるかもしれないけど私を守ってくれる人。

これからも一緒に時間を共にしていきたい。

お誕生日おめでとう🎈