良かった

テーマ:
私の人生てなんて幸せなんだろうと本当に思っていました。
5歳でハワイに行き、14歳でアメリカに留学

グラミーやアカデミー賞に参加したり、世界の著名人と知り合いになったり、コインのたちあげから参加させてもらったり、SNSでは書けない出来事がいっぱい。

生きていても中々経験できないチャンスが沢山訪れていつ死んでも悔いはないと本気で思ってました。

毎日が楽しみの忙しいが過ぎてなかなか健康診断にいけない日々

人間ドックを予約するけど海外出張でキャンセルが3年続いた。

そして今年の目玉賞品はデリケット

この商品は女性の膣を守るもの

不妊、チョコレート膿腫、化膿

善玉菌を残して悪い菌だけを残す世界特許の水

しかも防腐剤がないから安心なんです。

実は膣も口の中も鼻の中も粘膜で血管がむき出しといってもいいほど
全てが吸収するので歯磨き粉の増粘剤や防腐剤が心臓病に繋がるとも言われています。

無責任ですよね。虫歯予防と言いながら体に悪いものを与えるなんて
ステロイドも一緒

だからこれは絶対に広めたいと思って、あちこちにお声がけしてリズムさんが凄くいいねと言ってくれました。

私のアトピーも気管支炎も、今だから告白しますが、アトピーなので生理の時はいつも膣かぶれで血が出るほど。
薬をつけても2時間できかなくなる。
ストレスだらけ
生理なんてなくなればいいのにと思っていたのなに、このデリケットで解消されたんです。

そしてリズムさんが一緒に開発に乗り込んでくれたから、他社を巻き込むならますば自分の事も知っておかないとと人間ドックを強行しました。やはりいつもしんどくてね!その時もキャンセルになるような用事がありましたが頑なに拒否

その結果、腫瘍が3箇所見つかりました。
2箇所は経過観察
1箇所はとある数値が高く、今は大丈夫と出ても将来ガンになる可能性が80パーセント以上
即座に病院に行ってくださいと。

人間ドックでは電話をくれるとこは少ないそうですが、伊藤先生にご紹介してもらったとこだったから、電話までかかってきて紹介状ありますか?とか丁寧に今の状況を教えてくれました。

私はGTA を立ち上げていたので、すぐに先生に結果を送ると一番良い病院を紹介してくれました。

まだ忙しいから行ってないのですが、みんなが初期で良かったと言ってくれます。

その夜に潜在意識の中にこの結果が残っていたのか、夢で私は危篤で両親と姉と夫が泣き叫んでいて、今日が最後と医師が言っていて、私は聴こえてるけど体が動かなくて死ぬ時に呼吸困難で苦しくなければいいのにと思ってました。
そしたらコロンと転がっていって止まったら綺麗な川でした。
ボタニックガーデンが透き通る水の下にありすごい綺麗で生まれ変わったらエコロジーを推奨する人になりたいと感動しながら川の横を歩いてると祖父と祖母がきて、理恵ちゃんと声をかけてくれました。母と父の事とか近況報告を10分くらいしていてリアルに内容を覚えています。早く気づいて良かったと何度も言ってくれて戻りなさいと言われたけどガンで死んでんというと、気をつけなさいと言われました。

そこからは覚えていませんが朝目が覚めました。

生きてる事に今まで感じた事がないくらい感謝して、新商品、GTA、伊藤先生との出会いなど全てが生かされる意味があった事に感謝です。

経営者の皆さんはあまり検査に行かなくて自分の治癒力を信じてらっしゃいますが笑笑、ぜひこれを機会に検査に行って欲しいです。