富山講習

テーマ:
昨日は認定講師研修で富山のエステサロンSpazioの小林先生のもとに💖


スーパーザイムでお出迎え頂き感激です。

売上の上げ方、経営の仕方などのお話だったのですが、富山の皆様はレベルが高くてとても驚きました‼️

小林先生のところでも筋膜リリースが大人気だったのですが、軟部組織リリースブームに変わりつつあるそうです。

私も全ての人に最初から筋膜リリースをお勧めするのはよくないと思っています。

セルライトの固い方や歩き方に癖のある方、エステを受けるのが初めての方には軟部組織リリースがおススメです。

筋膜リリースは1回で即効性がありますが、セルライトが邪魔したり、痛すぎて思うように剥がせなかった人は筋膜がくっついていきます。

軟部組織リリースは皮膚の歪みを取ることで受けた時よりも自分で歩きながら矯正していくので受けた時よりもどんどんと筋膜が緩んでいきます。

軟部組織リリースを何回か繰り返してから筋膜リリースを受けた方が効果があります。

GTA認定講師の小林先生は有名なスポーツ選手の体も調整されているので、その人の体を見て丁寧に体に合わせた施術をしてくださいます。
私も軟部組織と筋膜リリースを合わせてしていただきました。
ビューティーワールド前は美容業界の方々はエステに通い詰めします。笑笑
私もその一人

そして大好きなアマレーナの桜木理恵先生がそらちゃんを連れて遊びに来てくれました!
そらちゃんを抱っこしたら抱き方が悪かったみたいで大暴れ!笑笑

砂糖と小麦を一切使わない、焼かない酵素たっぷりのデザートを作ってきてくれました。
デーツの甘さとしっとり感が本当に美味しくて私も週末からロカボスイーツに挑戦します。


そして夜はかぐやひめの石崎先生と合流して会食

楽しいお話で夜中まで🍺飲み会







お魚が超新鮮で生まれて初めて白エビを食べました💖
ハートがいっぱい💕
大人になってから地方に行くことが多く新しい事が沢山経験出来るので嬉しい😃

そして、、、
わたしは富山県と静岡県を間違えていて、富士山が見えると思っていました!
金沢から新幹線の乗り換えが上手く出来ずに乗り遅れてしまう。

ラインで近況報告していると夫が雨も降ってるし方向オンチなのを心配して富山県まで迎えに来てくれました。

今は金沢の日航ホテルで懐石をご馳走して貰ってます!
鴨治部煮に感動!
感動がいっぱいの北陸