いよいよ

テーマ:
明日から3日間いよいよ美容業界のお祭ビューティーワールドが始まります。



今年も派手に

壁一面に


そしてインスタをあげて下さった方にはプレゼントもあります!

軟部組織リリースのデモと本の出版イベントは
下記のスケジュールです。

ブース番号 4E-01
デモンストレーションと告知時間
5月14日 16:00-16:30
5月15日 13:00-13:30
5月16日 15:00-15:30

弊社は筋膜リリースを世に広げたという事でマッコイは注目されました。

でも最初は大人気と言うことではなく、月に一回の開催でした。

それがある日テレビで取り上げられて大人気の施術になったのです。

世間ではマッコイ=筋膜リリース
とは思ってくれないですが、これは私がまだえみちゃんと2人の会社の時に講習をし出した施術なんです。
懐かしい❤️

でも筋膜リリースをしながら迷いもありました。

痛い!のは本当に良いのか?
筋膜リリースを受ける前に深部の筋膜を緩める施術はないのか?

3年かかって色々な人に相談してできたのが軟部組織リリースなんです。

初日はパートナーの松岡先生も小田先生もお越しくださいます。

今日は嬉しいメッセージがエステの先生から頂きました。
セルフ軟部を2週間してもあまり変化がなかったけど2ヶ月毎日すると4キロ痩せました。と❤️

軟部組織リリースはとても心地よい揺かごにいてるような施術です。

そして赤ちゃんからお年寄りまで安心して受けて頂けます。

猫は最後まで歩ける動物。
なぜならば体が柔らかくて自分で色々なポーズで筋膜をリリースするから。

でも犬は足腰が弱くなります。
その時に筋膜リリースは酷です。

でも皮膚の歪みをゆらゆらと取っていくとイビキをかきやながら寝てくれます。
そして歩行もスムーズになり、楽なのか私を見つければ軟部組織リリースしてと催促してきます!

筋膜リリースの前に軟部組織リリースがおススメ!

ぜひデモンストレーションにお越しください。

痩せただけでなく肌まで若返るのがマッコイ流