ランボルギーニの創業者であるフェリッチオランボルギーニがこよなく愛したワインの中にカンポリオーネがございます。

王冠を意味します。

{E84D99BE-C548-462A-86A0-0B806748E874}

このワインを飲むとフェリッチオと交信しているようで嬉しい😃

彼は自分の一番好きなテイストを作りたいと思いこのワインをブレンドしました。

生きていたら沢山お伺いしたい事があります。

ビジネスの成功者として、そして日本の総代理店が私である事もきっと何かの縁
なぜ私を選んでくれたのか

ランボルギーニワインの弁護士のマルコは私に彼は本当に曲がった事が嫌いで誠実さ故に車を手放し大自然のワイナリーを愛し続けたと教えてくれました。

どんなに周りから叩かれたとしても1ミリも揺るがない精神力と、助けてくれる方々が次々と現れる人だからこそ成功者だったのかもしれない。

世界でも今でも愛されるランボルギーニカーに執着せず、売り払って全く違うビジネスを始めるところは私に似ているかもと勝手に想像します。

一昨日親友から、ランボルギーニワインの総代理店の社長と友達というと皆んなからびっくりされると言われました。
みんなから会いたいとお願いされると。

たしかに私もCHANELの社長と友達と聞くと驚きます。笑笑

そんな貴重なネームバリューの社長をさせて頂ける事に感謝ですね。


無農薬の30万本のワイン🍷

どこかで出会えたらラッキーと思ってオーダーして下さいね!