とうとう

テーマ:
新しい会社を買い、中国にも会社が設立でき、マッコイにも男性社員が3名入り、ランボルギーニワインも2期目に入り、気づいたら50名の社員がいる!
{B8B79867-F533-4355-8313-143172670B84}


自分でも想像出来なかった。

でも15年前からずっと色々な社長から言われていました。

君はやる気を出したら絶対に会社を大きく出来るから頑張りなさいと。

2年前まではそんな言葉がなぜ出てくるのがも疑問で、どこで仕事を終わらせるかばかりを考えていました。

でも最近は仕事が楽しくて仕方がない。

一人で考えなくては?という考えを全て捨て、全員に任せる。というスタンスを取るようにしました。

最初は「社長どうしましょう。」と聞かると「わからない。考えてまとめた意見を聞かせて。」と答えるようにし、次は私の方から
「どうしよう。」と言うようにすると、皆んなが驚くほど成長しました。笑笑

全員で力を合わせ、全員で責任を取る。

新しい企画も皆んながワクワクし、皆んながアイデアを出し、皆んながプレッシャーを感じる。
その空間が私に今まで以上のビジネス戦略のアイデアを出してくれます。

そしてこれからも沢山の会社を作り、買おうと考えています。

トップを育て、働きやすい環境を作り、本当に困った時は助け、影で応援する。

そして私にも将来の大きな夢が出来ました。

3年前にそれを言うと社長仲間は笑ったけど、「今なら本当に出来そうやな。成功する感じがする。」と仰って下さいます。

もともと私はミラクルの中でビジネスチャンスを作っている感じがするのですよね。
努力だけでは掴めないチャンスを、偶然なのか奇跡なのか分からないけど、普通ではない環境。

だからビジネスでミラクルを起こす事は根拠がないけど得意です。笑笑

まだまだ大きな夢なので時間がかかるけど、10年以内には叶えたい。

ワクワクが止まらないですね。