橋本マナミちゃんもモンスター

テーマ:
橋本マナミちゃんより年賀状を頂きました♡
 
マナミちゃんにアンバサダーになってもらおうと思ったのはノンエフモンスターとノンエフブーブが発売されたと同時にずっと行きつけのエステでご購入されて使い続けてくれていたのです。
しかも偶然にもお母様も♡
 
人から憧れる存在をキープするためには最高のものでケアをする。
 
芸能人には絶対必須条件で、最近私が色々な芸能人の方々と交流を持っているのも美容の相談がとても多いです。
 
芸能プロダクションからも腸活、筋膜のお話を養成所で話してほしいとご依頼を頂いています。
{369EC275-44CD-40AE-8E1F-51A5F180BE03}

 

{9FEF870B-CCC1-440D-9AB5-123985648014}
その話題のモンスターとは
 
植物を発酵させて作ったボディジェル
 
ミネラルは鉱物のものが多いのですが、これはすべてが有機野菜で作られているので安心してお肌につけて頂けます。
そして人体と同じミネラルバランスに配合されているので細胞がすんなりと受け入れてくれるのですね。
ここからが凄い技術で、ミネラル一つ一つが電子を帯びているのでグーと奥まで浸透してくれるから結果が早い
 
痩せると健康と若返りが全て手に入るジェル
 
だから多くのファンがいます。
 
ミネラルが奥まで浸透すると
・繊維芽細胞を増殖してくれる
・血流が改善される
・代謝がよくなる
・免疫力がアップする
・入眠が早くなる
・痩せやすくなる
 
私がいつも声を大きくして言いたい事は、エステに通うだけでは結果が遅い
筋膜リリースや軟部組織リリースと併用しないと意味がない
 
きちんとお客様のニーズにお応えするためにもエステの先生方にはお伝えしてほしい。
 
セルライト(石灰)があると痩せないこと。
 
セルライトは脂肪の炎症です。
この炎症があると血管を圧迫して血流が悪くなり、代謝が落ちてなかなか痩せません。
この炎症をとるためにはミネラルが必要なのです。
アトピーを改善するようにミネラルは脂肪の炎症をも改善してくれます。
 
だからノンエフを塗った瞬間からセルライトが柔らかくなる。
 
でも毎日塗らないと脂肪はすぐに固くなります。
毎日毎日塗って、炎症をやわらげてぶよぶよになった余分は脂肪や毒素をエステで流すというのが本来の流れです。
 
美を追求する人は毎日これを欠かさずしています。
 
私は自分が試して良くないものは勧めないし、本当の事しか言いません。
自分が毎日のケアで美を保てなくなった時は引退の時と思っています。
 
そして美しく痩せるには腸活も必要だし、食べ物も大切
 
筋肉も大切
 
楽しいと思える環境が大切
 
でもまずはエステから初めて見ませんか?
 
一つのきっかけがプラスへと導いてくれます。
 
折角の人生!ちょっと努力する事が大きな幸せへと導いてくれますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD

リブログ(2)

  • ”橋本マナミちゃんもモンスター”

    マッコイ 新井社長のブログです。ぜひ、お読みください。このクリームはなかなか心臓を患った私には運動がとても億劫で、お風呂も苦手。代謝が落ちて来る年齢なのに。本当に助かっています。皆さまもぜひ。運動している方は特にやったことがそのまま自分に返って来るのでは?

    gareriaesute2960252

    2018-01-15 08:52:14

リブログ一覧を見る

コメント(2)