昨日はGTA腸内環境のお話でした。
{530D1F6B-5170-45AB-BA7B-BB978BF71176}

全く美容会では聞いたことのない腸内細菌の移植の話や、腸内細菌を整えるためにする事などだったので難しいかなと思ったのですが、アンケートを見てびっくり❗️一番評価が高い講義になりました。

痩せる=食べないではなく
食べても太らない人の腸内細菌から見て、その腸内細菌に近づけるためにを考えたほうが良いとのお話し。

では腸内細菌移植とは例えばアトピーの人は過敏過ぎるから外に菌を突き破ってだすそうです。
だから鈍い人の腸内細菌からアトピーの人に足りない菌を移植する事で完治するのです。

もちろん痩せの大食いの人の話も。

デブ菌、痩せ菌の医学的なお話です。

そしてこの腸内細菌移植クリニックのアドバイスを受けながら、一緒に治験を取りながら開発したのがスーパーザイムプラス4

アトピーの痒みが落ち着いた
肌が白くなった
若返った
疲れなくなった
よく眠れる
お酒が適量になった
暴飲暴食が落ち着いた

沢山の嬉しいお言葉を頂きます。

つまり腸内細菌が良くなれば、免疫力が上がるし、セロトニンが生成されて眠たくなるし、腸と脳には1億個の神経が繋がっているので暴飲暴食が落ち着くのです。
腸で水素も大量に作られるようになるので活性酸素も除去してくれます。

何と言っても血栓を溶かすという世界特許も持っているのですね❤️

{CB4DCC6F-8741-4A50-83BF-B3C0AA6689F4}

好きな時に飲んでくれても良いのですが、一番治験で効果があった飲み方をご紹介

朝ごはんの前に20cc、夜の寝る直前に原液で20cc
その後は7から8時間絶対に水分も食べ物も取らないこと。

この時に腸がリセットされて、善玉菌よりになる日和見菌を作ってくれるのです。

そして日中は水を2リットル飲む。
腸内細菌が整ってくると水分が入れば腸内で水素を発生させるのです。

ぜひ痩せ体質、老けにくい体質、綺麗な肌を作りたい方はスーパーザイムプラス4と8時間ファスティングをお試しくださいね



AD

リブログ(3)