40代は謎だらけ!

近い写真が見えなくなる

食べた分だけ体の節々に肉がつく

髪が少なくなる

一体体の中で何が起こってるの?

だから私は食べないダイエットはオススメしてないんです。
40代は栄養が行き届かないと必ず老けます。
私は肉も食べるし魚も食べるし野菜も食べる。
酒も飲むけど、砂糖と悪い油は取りすぎない。
食べない選択肢は髪が衰えても、シワが増えても体重重視ですか?と言われているみたい。

{D1EB4E66-BC0C-4871-84F9-7D297EEC3F27}
実際に私も若い時はそんなダイエットをしてました。
最初に感じた事は抜け毛と白髪
若いのに?なぜ?
今なら分かります。
髪も肌も体の中も栄養が必要だからです。
食べ物と外的ケアがいつも必要。
マッコイはそこに目をつけて美しい全身潤いボディを目指します。
もし外的ケアをするならレイラショーンのヘアケアです。

{1749A0AB-F353-4718-AC76-C58C9EEB36A8}
ミネラルが髪の内部の真空部分まで水分を運んでくれるから、いつもサラサラ
これから私はヘアケアに特化した会社と商品開発をするのですが、レイラショーンのよりも優れたものはないと沢山の高価な物と比較しても実感しています。

そして頭皮に振りかけると髪に生まれ変わりなさいとか、黒髪を保ちなさいというセンサーの修復もしてくれます。

今週は美味しく食べながら健康にダイエット食品の開発にも入ります。

髪の栄養、内臓の栄養、皮膚の栄養
それを運ぶための技術、無駄なカロリーを入れないけど美味しく栄養がある。

私は食べる事も、夫からずっと愛される事も、可愛い服を来てテンション上がることも人生で大切な事

そんなライフスタイルを提供できる商品開発をしています。

http://shop.mccoy-nonf.com/shopdetail/000000000012/
AD