素敵なパーティー

テーマ:
昨夜は奈見さんのご紹介でこしのみちこさんの30周年パーティーに参加しました。

{2A286054-423E-49C3-8009-C04BFAFA4D86}

74歳でこの若さとセンス❤️
女性として憧れます^ ^
{2F490555-1A9E-45DD-BBAE-A4CAC1A55466}

{1B5182D6-5CD6-4439-9AE4-99C36CD5330E}

{A464F6B0-AD11-4C59-A6E5-E33E99772388}

{74476317-4B79-467B-AFEA-EF3271E75C21}

お料理も素敵でほっこりとした雰囲気のパーティーでした。
{E2BACC36-6DCB-492C-AC49-FD374EE039BC}

頑張っていらっしゃる女性にいつもパワーを頂いています。
{7479E15E-E54D-48C4-96F4-5D1053A81A65}

嬉しくてハグして貰いました〜(≧∇≦)

{88EBE439-E402-4096-B050-89A325171F8C}

そしてこちらの21歳と25歳のピチピチ男性は、来年にランボルギーニカフェをオープンされます。
イタリアのガブリエルはアジア1号店になるねと大喜び^ ^
若いのに実業家でイケメン❤️
頼りにしています。

{88599F71-98DC-4AE0-BB34-60D546CDF5A4}

そして私の人生を大きく変えてくれた奈見さん‼️
見た目は綺麗なのに中身はおじさま❤️
ランボルギーニワインの役員に入ってバリバリと動かしてくれています^ ^
最近は沢山の方々から大きくビジネスをするならこんな感じで動かしていくのだよと学ばせて頂いています。
付いて行くのに必死ですが、本当に楽しい(≧∇≦)

{8F1F859D-A785-43C3-A7B1-06C9936C7DC3}

芝さんも新名ちゃんもとても感動していました。

女性に生まれて良かった〜(≧∇≦)と感じる特別な日が沢山あると嬉しいです❤️


AD