美容ブログ

美容に大変興味のある43歳です。
お店での出来事や、お得な情報が得られる『McCoy』ブログ。
施術の情報なども盛りだくさんですよ♪
絶対に老けたくない方は
http://www.mccoy-nonf.com まで遊びに来てくださいね


テーマ:
これまで2年強頑張ってくれた内藤さんが結婚退職する事になりました。

本当におめでとうございます。

今はマッコイはとても大忙しなのですが、来年2人入るまで皆んなが手分けしてなんとかしますと社員から続々とメールが入り、たくましい存在になってきたなと親心の様な気持ちで嬉しく思っています。
{97D83168-F59A-413F-8965-095B05D2CC03}

名古屋メンバーは来れなかったけど、素晴らしいチームワークに感謝。


{6873A65A-0B06-4EBF-9B78-A5425047957C}

{CFBFDC19-154F-4F04-8489-D9B9DD2C73E8}

{E95C264E-B1C8-491A-A7AC-2DF8BE396B0B}

{7ADA3967-AC34-4DBB-B56F-D1B128AB2F5F}

{90DFA068-64FF-4017-B17B-ED693639FCD2}

{D78E762F-BC16-4C3C-9810-E5701DC0D42A}

{1CAB6036-C689-4868-9E17-200D9F96E41D}

{99C0B32C-A19B-45D0-9907-86D6AE095DC2}
お別れ会も生涯の別れではないので楽しくがマッコイらしい。

飲みまくりの私たちです。

{CB169660-042D-4DE2-9A1C-86542588857E}

ベロベロな社員を介抱。そのうち私が介護して貰わないと。
{AE243248-5DD2-463C-A1A0-29C82FD02DD6}

{359D9266-5885-45AC-9C82-C6B959A26AAD}

セレッソの赤堀さんは選手全員のサインと裏は内藤の名前が❤️
内藤さん大号泣でした。
いつもセレッソさんにはサプライズを沢山して貰い感謝しています。
ナビスコカップもこんなに感動をくれるチームなんだと思うと、スポンサーとして嬉しい。
本当に本当にありがとう(≧∇≦)

私もナビスコカップ優勝記念Tシャツ頂きました。
{15184924-0CA1-4741-B87D-22BA72643215}

人生には色々な選択肢があります。
楽しいと思える場にいつもいて欲しいし、退職してもマッコイで学んだ事がいつか役立てて貰えたらそれはそれで嬉しい。

私はマッコイもランボルギーニも日本中に知って貰いたいと思ってるし、皆んなが同じ気持ちになれたので一気に色々な方々の力を借りながら進めていきます。

相手がどれだけ素晴らしい方でもマッコイやランボルギーニワインに力がないとパワーバランスが取れないので頼むことは出来ませんでしたが、これからはどんどんと協力してと貰える所まで来たと思っています。

私も人生楽しみたい❤️
楽しんでいますが。笑笑

{2EEB4773-DE47-4640-B955-97063E15B985}

そしてカラオケ
踊りまくり(≧∇≦)ランボルギーニナイトです。

私は夫と旅行の約束があったので1時間で退散しましたが、みんなは朝までだったみたい。

元気なマッコイ❤️

安心します。

そして内藤さん、本当に楽しい会社作りをありがとう(≧∇≦)

幸せになってね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2014年ミスワールドジャパン公式美肌アドバイザー 新居理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。