美容ブログ

美容に大変興味のある43歳です。
お店での出来事や、お得な情報が得られる『McCoy』ブログ。
施術の情報なども盛りだくさんですよ♪
絶対に老けたくない方は
http://www.mccoy-nonf.com まで遊びに来てくださいね


テーマ:
本日はplus1℃の長友オーナとプロボクサーの奥田朋子ちゃんが遊びに来てくれました♡
{11E1D61C-4CA9-4E53-A6ED-169BDB1F8936}
女子で頑張っている人が大好きな私はランチでもずっと長友オーナーと一緒に奥田選手の話を夢中で聞いていました。
 
30歳は年だから新たな挑戦が出来ないと思いたくないと考えていたそうです。
普段は保健体育の教師で、柔道を教えていたそうですが怪我をして入院。
その時に井岡選手の世界タイトルマッチを見てボクシングを始まると決断されたくらいにパワフルなお方♡
4年の中で試合が5試合で最初以外は全て勝っています。
 
「ノンエフと筋膜リリースを長友先生のところで受けてから勝ち続けています」
 
嬉しいお言葉を沢山頂きました!!!

 

{21DB3632-7FF3-4D09-B209-7D1255AF66C5}
今度はとても重要な試合です。
これに勝ったら、日本チャンピオンと戦えるのです。
 

日程:12月9日土曜日

時間:開場13:00

          ゴング13:30

開場:堺市産業振興センター

          御堂筋線なかもず駅から徒歩すぐのところ

 

応援に行きたい!!!

 

 

{45501AFF-BE68-4AEF-A5F0-B456AFE1541C}
メッセージもいれてプレゼントしてくれました。
 
マッコイはスポーツ関係をとても応援しているので良いご縁ですね。
 
チャンピオンベルトをゲット出来るように全力で応援します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

2014年ミスワールドジャパン公式美肌アドバイザー 新居理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。