美容ブログ

美容に大変興味のある43歳です。
お店での出来事や、お得な情報が得られる『McCoy』ブログ。
施術の情報なども盛りだくさんですよ♪
絶対に老けたくない方は
http://www.mccoy-nonf.com まで遊びに来てくださいね


テーマ:
お肌の調子が明らかに違う❤️
{B320F2EA-2FF1-4898-BAED-ED06A55994B7}

肌が白くなって、プリプリしてるんです。

先日のブログで脳と腸の神経ネットワークの数は1億を越えると書きました。

肌を綺麗にしたいとか、過食と拒食を治したいとか、よく眠りたいとかお悩みの人は腸を整えたら良いのです。
{B4874C14-FEF2-44FF-AD5A-8C944FB3C6D5}

私の手放せないスーパーザイムプラス4

凄い勢いで売れています。

たったの40ccでミネラルもアミノ酸もビタミンも取れます。

そして葉酸も入っているので、妊娠中の方にもおススメ

もう一つはフィッシュコラーゲン

若返りには絶対に必要ですよね。

本当はプラセンタを入れたかったのです。

しかしドクターストップ!

動物性のタンパク質を最初にとってしまうと、弁の隙間に絡まり便通が悪くなるそうです。

フィッシュコラーゲンは今から栄養が入ってきますよとスイッチがおされ、ビタミンを取れば色白に食物繊維を取れば便通がよくなり良いことだらけです。

食事前に飲むのがお勧めです。

そして最後に飲み食いしてから8時間なにもとらないのが理想的な体内時計で腸内細菌が喜びます。

これは菌が生きているので必ず開栓したら冷蔵庫に入れて下さいね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

2014年ミスワールドジャパン公式美肌アドバイザー 新居理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。