この季節には

テーマ:
この季節になったら凄い勢いで売れる商品がございます。
 
「ヒアルモイスチャークリーム」
{A06CB5D6-4285-48FE-934A-5120C25A7D00}
コンセプトは「8時間肌を乾かせない。」
 
成分も水分も油分もリッチなもちもちクリームなんです。
{E31B8116-EB99-4914-A10E-CFDA110773F4}
中身はカスタードクリームの様でふればプルプルと揺れます♡
 
中身はこんな感じ
 
 
ヒアルロン酸の中でも6Lの水分を保持できる最高級の物を使っています。
そのヒアルロン酸の特徴は最初は油の中に存在するのですが、角質層に入ると油はなじみ、あらわになったヒアルロン酸は周りに水分をたっぷりとくっつけて8時間動かないというのが特徴なのです。
 
あぶらはラメラ構造を整えて、ヒアルロン酸は水分を保持するのが主な特徴のクリーム
 
そして人間の皮膚や毛髪に存在するセラミドと同じ構造を持っているセラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ、フィトゴシンを加える事によって水分保持、老化した肌や乾燥肌に対して潤いを与えたり皮膚バリア機能の強化をしたり、美白効果もあります。
 
フィストフィンゴシンは皮膚常在菌のバランスを取り皮膚組織の活性化を促します。
 
またそれ以外にも美白、潤い、治癒効果促進 炎症を抑える効果などの美容成分がはいっています。
 
乾燥が気になるこの季節にぜひお使い下さい。