美容ブログ

美容に大変興味のある43歳です。
お店での出来事や、お得な情報が得られる『McCoy』ブログ。
施術の情報なども盛りだくさんですよ♪
絶対に老けたくない方は
http://www.mccoy-nonf.com まで遊びに来てくださいね


テーマ:
マッコイは今や色々なスポーツ選手のケアをさせて頂いてます。

本日優勝したセレッソ大阪のスポンサーになった時はJ2でしたが、その3カ月後にJ1となり本日は優勝
{0BD4852E-EA80-4781-A61C-1657D418B886}



ソフトバンクホークスも直接マッコイは関わっていませんが、トレーナーの松岡先生から筋肉のほぐれ方が違うと連絡を頂いた時は5年前
昨年は優勝を逃したけど、それまでもずっと優勝。そして本日も日本一
今年は一緒にキャンプにも社員と小田先生も参加させて頂き、マッコイも松岡先生のスポーツ選手に施している軟部組織リリースを形にする事が出来ました。
{5D828B1E-6D95-4928-9474-87399071DE47}


そして坂選手のフェザー級日本一
マッコイに連絡を頂いた時は西日本でも10位にも入っていなくて、筋膜リリースとマッコイの商品で世界チャンピオンになるから提供して下さいと熱心にお願いされて、絶対にいけると心から思い応援致しました。
そして日本一に❤️
12月にはあの舞台に立ったら一人前と言われる後楽園ホールで防衛戦
本当に嬉しい
{DFC231D4-C10A-4314-A405-95A8C94C5160}

ここには監督、トレーナーの指導と本人の努力がほとんどだけど、マッコイのサポートも少しはあると感じています。

疲れたらエステに行ってスッキリする。
それの本格バージョンがスポーツ界

選手のメンテナンスの為に選手もトレーナーも協会も凄いものを求めている中でマッコイの商品が選ばれる事が多いのです。

今年は102年の歴史のスポーツ界を君臨する伊藤超短波さんとのコラボも出来ました。

恐縮していたのですが、本日の結果を見て私さ自身も自信がつきました。

こんなに嬉しい感動を分かち合えるなんて人生の中で何度あるのだろうと思うと素敵な人生に感謝


そして導いてくれた皆様に感謝です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2014年ミスワールドジャパン公式美肌アドバイザー 新居理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。