美容ブログ

美容に大変興味のある43歳です。
お店での出来事や、お得な情報が得られる『McCoy』ブログ。
施術の情報なども盛りだくさんですよ♪
絶対に老けたくない方は
http://www.mccoy-nonf.com まで遊びに来てくださいね


テーマ:
本日発売の日経ヘルスに

{559BBD85-90F9-477B-B145-AFBBF2574EE6}

軟部組織リリースの特集が載っています。

{151844AC-6B7A-40FA-AE69-D1D6D5072A4E}
銀座マッコイシルヒィアのオーナーの荒井先生と私もノンエフモンスターも載っています。

偶然なのですが、モデルさんも理恵さんで、3人とも理恵でした。笑笑

今年来年に向けて理恵がパワフルなのかも。

さてスクール開校から大変ご好評頂いています。軟部組織リリース

これはエステに行った事がない方でも満足していただけます。

痛い施術は初心者には向かないと言われています。ほぐした事もないのにいきなり筋膜にアプローチするのではなく、勝手に筋膜が緩むアプローチの仕方が軟部組織リリースなのです。

松岡先生と小田先生とマッコイ。
何年も何度もの話し合いでようやく出来た施術なのです。

皮膚を解放する理論で、外側から内側が緩んでいくのです。

筋膜リリースは結果ぎでるけど痛い
リラクゼーションでは結果がなかなか出ない

それを融合させた凄い技

{D101D041-A715-4398-BE57-02346F6DD6BA}

{7B196E9B-5BE2-4931-BC1E-D07BD8EEB5D5}

SoftBankトレーナー松岡先生の理論から小田先生との施術はとても勉強になります。

これからどんどんとメディアに広がること間違いなし。

そして軟部組織リリースを導入して下さっている先生方からは

お客様が筋膜リリースと軟部組織リリースが半々になりました。

正座の出来なかったお客様が正座が出来るようになった。

軟部組織リリース専門のスタッフを雇ったら、1ヶ月で予約がうまった。

手技が難しくないので直ぐに導入出来る。

と嬉しい報告ばかりです。

軟部組織リリースはこれからの美容キーワードです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

2014年ミスワールドジャパン公式美肌アドバイザー 新居理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。