調味料の重要性

テーマ:
以前にお家ご飯にすると簡単に痩せると書いた事があります。

その要因の一つに調味料のこだわりがあります。
{AF4233F2-5D77-47A9-9A89-248125AA7427}

カロリーの高い調味料は使わず、天然の塩と出汁でしっかりと味をつけます。

我が家にはマヨネーズがありません。

そしてオイルも代謝をあげてくれる物を選びます。オリーブオイルやココナッツオイル、パーム油など。カロリーが高くてもきちんとエネルギーに変えてくれる油

天然の塩は腎臓を痛めたりもせず、ミネラルが豊富で体に栄養を取り込んでくれたり、デトックスしてくれたり良い事だらけです。

そして必須なのが
{99FE28F0-7787-4BBB-81C9-80C4F65DC9C5}

糖尿の方でも摂取しても問題がないゼロカロリーのラカント

甘味料ていやな甘さが残りますが、これは白砂糖と変わらない美味しさ❤️

缶コーヒーを買うと角砂糖6個分以上とか言われますが、甘い物が飲みたくなった時にはラカントをたっぷり入れても平気です。

外食続きで太ったなと思ったらお家ご飯に切り替えると1週間で2から3キロは直ぐに落ちます。

それ位に天然の物は生きるエネルギーに変えてくれるのです。

でももちろんお値段は人工の物に比べると高い。

でもずっと健康でいる為のサプリと考えると安いお買い物かも。

AD