今日は朝から嬉しい事がありました。
パトロール中の警察官の方から新婚のご家庭ですか?と言われました❤️❤️

もっともっと若くなりたい!

そんな戯言はさておき、17日は雑誌の撮影があります。実際はそんなに太ってはいないと思うのですが、丸顔の宿命で写真だと凄く太って写ります。←本当ですよ。実際は太ってませんよ。笑

24日からもハリウッドで撮影があります。

短期間で痩せなければ、、、

そんな時は筋膜リリースなんです。

一気に筋膜を剥がして、全体的な代謝を高めて血流促進させ脂肪を減らしていく技です。

しかし筋膜リリースには欠点がございます。

痛いと力が入ってしまうと折角剥がした筋膜が固まるのです。

それを克服したのがノンエフシリーズ
{B36190F2-86F3-450E-BE68-A369AD71D7D4}
私の一番のお気に入りはノンエフエキスパート

幹細胞が入っているので若返りも早い。

{956FCC0B-761C-45BB-91B2-F5766342D221}

一番人気のノンエフエナジー

固太りの方でも楽々脂肪を柔らかくする。

色々な専門家の方が使われて認められたノンエフシリーズ

きちんとノンエフを塗って筋膜リリースをしたら免疫力があがり、睡眠効果があり、体脂肪が落ちるという臨床データが取れています。

本物だからきちんと取る臨床データ

実はドクターがこれからメタボ対策でドクターノンエフを作り学会で発表すると仰って下さっています。新たな臨床データを取っている最中
マッコイはどこまで絡ませてもらえるかはわかりませんが楽しみです。

なぜならば特殊ミネラル

成分を動かすことができるから効果がある。

そしてミネラルは筋肉を動かす為にも使われます。動けとレセプターと言われるスイッチを押してくれます。

スポーツをする人にも大切なミネラル

だからノンエフはスポーツ界の成績を大きく動かしています。

そして私も1週間後の撮影のためにノンエフと筋膜リリースで最高の撮影会に挑みます。