美容ブログ

美容に大変興味のある43歳です。
お店での出来事や、お得な情報が得られる『McCoy』ブログ。
施術の情報なども盛りだくさんですよ♪
絶対に老けたくない方は
http://www.mccoy-nonf.com まで遊びに来てくださいね


テーマ:
マッコイビューティーサロンシルフィア 銀座店

オーナーの荒井理恵社長の感性がいっぱいに詰まったサロンに感動しました。
{128CD50A-9DB9-4EC9-87AA-3A0EBB86A203}

{F0B911D1-B8BA-4B11-BD8D-1F1A0068D269}
夢を実現されて銀座にオープン
{A67A0B08-8618-4F41-9D25-1AAE177145BC}
エステティシャンすべての方々が全員ベテランで、有資格者だけを採用されました。
{C9B93BCB-0B84-46C5-964A-925EBB72784A}

銀座店らしい落ち着いた空間
{1B0924C7-9B8E-44B5-ACB2-1DCA0ADEFAEF}
後ろにはデュークさんのサインも❤️
デュークさんはスピリチュアルな方なので、成功する所にしか来てくれません。
なのに私はオープンを伝えていないのにわざわざモナコから帰国してさらなるパワーを入れに来てくれました。最高❤️
{B7B2D328-4E12-4479-A81B-686F7BA31199}
1日目から大成功。
またお客様もデュークさんの突然の登場にざわざわ(≧∇≦)
人には絶対に体を触らせないデュークさんが筋膜リリースを受けて下さいました。
お腹ぎ5センチ減りました^ ^
{6C3BE58C-091C-4889-BF83-091B61364FB4}
そして私は筋膜リリースを変更してハイドロジェンヒーリングをしました。
アトピーなので、体に毒素が溜まっているのが敏感にわかるのです。デトックスには絶対に水素を使ったヒーリングが最高。
鬱になりかけたり、体がだるかったり、眠れない人にはオススメの技術
ぜひ受けてみてください。めっちゃすっきり❤️
{65FE8200-8279-4029-A737-0B8058A818CC}

筋膜会のメンバーで❤️
{F217E40C-6D24-4DBD-B227-288D67F40474}

{F68952B6-C2F8-4DA2-956C-0AE8E9D90219}

{C1AD8B92-07F0-4EA1-A325-6B76E5C0ADDA}

男性の方はご紹介があれば受けられます。

マッコイの施術にご興味があるサロンの先生方
ショッピングの後に
会社帰りに
本当に悩みを解決したい方に

銀座にお集まりくださいね〜❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2014年ミスワールドジャパン公式美肌アドバイザー 新居理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。