マクセリーのパウダーが発売され、売り切れになったのですが納期を早めてもらいなんとか間に合いました^ ^


発売から凄い人気です。

その理由は効果
誰が見てもわかる効果をマクセリースキンケアが叶えてくれます。

ベルパンチュールのえみ先生もマクセリーパウダー1回の導入効果に驚かれています。

Beauty salon lativoさんもマクセリースキンケアを毎日してパウダーを3回導入だけでこの効果


そして私が以前にも動画で上げましたが、本当の裏技は必ずタイトンクリームを併用する事なんです。

Beauty salon koti さんのお母様

嬉しいLINE報告が💖


アイドルは今は名前が変わってタイトンクリームとなっていますが、浸透型ミネラルが肌の土台となる線維芽細胞をどんどんと作ってくれるんです。
そこにマクセリーパウダーをリフチューンで導入すると圧倒的な効果が得られます。

もう老いを気にしなくて良さそうですね





私の周りには動物好きの方が沢山います^ ^

今日はほのぼのエピソード


しん君のメルシちゃんが反省している姿

その理由はなっちゃんがくれた手作り無添加のこのササミジャーキーを

勝手に食べていた

自然なものはワンチャンも知っていて、食べ方が変わります。
我が家のレオちゃんとミューちゃんも大好きなジャーキーで実は私もよくつまみます。笑笑

食べさせてはいけないドックフードて本当にあるんですよ。
長年蓄積されて体がしんどいとなるのは歳のせいなのか、その子がもともと弱いからなのか。
飼い主はペットが病気になると悩み、自分を責めます。
実は私も犬を飼っていた、7歳で病気で死んでしまい何年も後悔しました。
もっと出来た事はないかとか。

今の実家のワンちゃんも1匹は病気がちで発作ばかり起こしてました。
原因もわからず、泡を吹くワンちゃんの発作が治るまで抱っこするしかなく泣きそうになりました。

体を健康にするには食事しかないと思い、ドックフードを色々と見直して発作も年に1回くらいしか起こさないようになったんです。

10歳をすぎた頃からお尻が痩せてきて、はしゃぐ事もしなくなり心配になった私はドックフードの開発もはじめました。
安心して与えられるドックフード
酸化したドックフードを食べると体も酸化します。だからノンオイルコーティングで合成添加物、保存料は一切使用していません。
ドックフードに使われるお肉は不衛生で廃材が多いのですが、このあむめしには人間食用の九州産トリ胸をともも肉を使用しています。
国産減農野菜と雑穀を洗って使用しているので、農薬ギトギトに入ったドックフードとは全然違います。





エステの先生方からもワンちゃんの目の輝きぐ変わったとか、ドックフードを喜んで食べてくれるとか、最近元気が出てきた
動物病院の先生から栄養バランスがきちんと考えられたドックフードだと言われました。
と沢山の嬉しいお言葉をいただきます。

いつまでも健康で長生きして欲しいから^ ^私のこだわり。
動物が好きすぎて、ペット専用ショップも立ち上げました^ ^

ぜひ遊びにきてくださいね!








マクセリー化粧品ができて、もう手放せないというお声を沢山頂いています。


本当にありがとうございます😊

その中でも幹細胞パウダーエッセンスは専用のシリカ水で溶かすと48時間も成長ホルモンが生きてるのです。

成長ホルモン配合と書かれている化粧品も、水に溶かした時点で48時間で死滅してしまいます。

生きた成長ホルモンを使うと肌は驚くほど若返ります。


これがマクセリーパウダーエッセンスの凄さ

その中でも私のお勧めの使い方を昨日講習を受けて下さいました先生方に伝授しました。


マクセリーシェイプにマクセリーパウダーエッセンスを入れて塗り込む

そうすると1回でこの効果なんです

江坂のLUCE まゆき先生より拝借💖




しかも軟部組織リリースで

軟部組織リリースは皮膚の癒着をとり、それによって時間と共に深部の筋膜を勝手に緩めてくれるという施術なので、1回目の効果はそこまででないのですが、こんなにでました。

しかも成長ホルモンを入れ込むことでマクセリーシェイプの効果をグンと上げてくれ、代謝もグッとあがります。
そして若返る。

オプションとしてプラスアルファして下さい^ ^