振替輸送を活用して撮影 | 京急好き西武沿線民のブログ
西武新宿線、山手線がどちらも止まってしまいましたww
高田馬場を使う人は大変です。
幸いなことに僕が高田馬場についたころは、山手線は動いていました。
新宿回り・中央線経由で帰りましょう。
なお、「今日の急行灯」なるコーナーを新設して、ブログの最後にたまにつけたいと思います。

西武新宿線では鷺ノ宮行き特急とかいう謎運用してました。

こいつに乗って帰ります。
三鷹で降りて、折り返しの東西線を狙います。
すると2本目で、

こんなものが登場!07系で~す!六本しかないそうですね。

反対から。

証拠。いりませんね。
国分寺から行けば良いのですが、折角なので立川へ。

ん?

今日はなんてついているのでしょうか!209系0番台です!あと1編成です!

ああ……
なお、動画を撮りました。ここで公開中。

お世話になった振替乗車券です。
最後までご覧いただきありがとうございました。


~今日の急行灯~