MCC みちのくキャンパーズクラブ

MCC みちのくキャンパーズクラブ

ようこそいらっしゃいまして!アウトドアのお好きな方ならどなた様でもお気軽にご投稿してください。
We want to nice camping with you in nature for mental health

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

ようこそいらっしゃいまして。


みなさん、お元気でしたか!?朝夕に関してはまだまだお寒い小京都角館ですが、ちょうっと早い花より団子オフ会のお知らせです... みなさんお気軽にご参加ください。


日時 4月9日15:00~

会場 山猫村ログハウス前(無料開放)


飲食物に関しては、お一人一品持ち寄り&ご自分用の飲料水(?)といことで。

ごみは各自お持ち帰り願います。


電源に関しては、容量に限りがあり、平等かつ公平に供給できませんので、宴会時の照明のみとさせていただきます。発電機の使用に関しては、午後9時頃まで&朝7時以降は問題ないでしょう。


トイレに関しては、ログハウスのトイレは使用可能ですが、人数が多いので競合^^;するような場合は各自のキャンカーのトイレを使用願います。お外での立ションはご遠慮願います。


お風呂&シャワーは開放しませんので、角館温泉/花葉館/温泉ゆぽぽをご利用ください。

ゆぽぽの入湯料@650円ですが、@500円で入湯券をお譲りできます。


本日現在での参加数は車10台&15人程ですので、まだまだキャパがあります。

駐車場に関しては、ログ前(会場)のほかに会社のPに6台は可能です。


以上、くれぐれもお気をつけていらしてください!ではお待ちいたしております。








テーマ:

ようこそいらっしゃいまして!ご訪問ありがとうございます。


皆さん、ここんとこの猛暑で体調をくずしておりませんか!?

水分とそれなりの塩分はちゃんと摂りましょうね!


須川は結構涼しいところですので、納涼オフで涼しげに?凌ぎましょう。

日時 7/18(土)~7/19(日)僕らは14:00~15:00集合の予定です。

飲食物 各自適当にご持参ください。


以上です。


去年の納涼オフin須川↓↓








テーマ:

ようこそいらっしゃいまして!ご訪問ありがとうございます。


弥次喜多コンビ、今回は三日間の旅程であったが、中一日は悪天候のため、少々の?期待外れもあった、。ま、いつものことでもある... 何かと何かと思うようにはいかないもんだ。


世の中を知り尽くした?我らロートルズは、損得や利害など考えることのないグッドリレーションズ&グッドフレンドシップ、そしてフレンドリーで心の通った仲間でなくてはならない。

互いに基本的なルールを認識し、それを共有できればと思うのだが。


ロートルズ各局みなさん、ありがとう!


また会おう!ごきげんよう。


















テーマ:

ようこそいらっしゃいまして!ご訪問ありがとうございます。


みなさん、ご機嫌いかがですか?ちょっとご無沙汰でしたね!

ということで、ヘルスキャンピングin三陸のお知らせです。


日時 五月30日(土)午後三時~

場所 岩手県大船渡の「湯屋処まつばら」   http://www.shoufukutei.com/matsubara/

飲食は管内のレストランで、二次会はその道詳しい&顔効きの道先案内人のMr. Kawamuraとチャイナ/フィリピン/コリアンへの海外旅行?で^^ or それ好まない方は、ハイマーのVIPルームでということになります(笑) なお、僕に関してはVIPルームとします^^;))?

埼玉県草加市にも全く同じ名称の「湯屋処まつばら」がありますので、お間違いのないようご注意くださいね!間違うわけないか(笑)


翌日は、奥様へのご機嫌とりのために「海の道 (気仙沼内湾・魚市場)」にて海の幸を買って帰りましょう!


では、みなさんよろしくおねがいいたします。












Ameba人気のブログ

Amebaトピックス