闘神祭前夜

テーマ:
最近新しく会う人に
「意外ですね」
と言われることが増えてる気がする今日この頃、皆様お元気でしょうか。


人が自分のことどう思ってるかって、そんな気にしないで生きてきたので自分がどんな風に思われてるのかさっぱりですが
自分の中では斜め上に真っ直ぐな男だと思っています。

基本的にひねくれているのですが、そのひねくれた方向に真っ直ぐなので、結果わかりやすい的な。

良く捉えれば素直
悪く捉えるとひねくれた頑固者

そう思っておいてもらえると助かります。笑


好きなものは、とにかくゲーム。ホラー以外。
あとは散歩。特に長距離散歩とか知らない土地を歩いてぶらぶらするの好きです。
なんというか、歩いてる時間が好き。

ゲーム以外のことをするときは声優さんのライブやイベントに行くことが多いですね。


そんな人。



今まで周りが同じ格ゲーやってる人しかいなかったんだけど、最近はライブとかを通じて自分がやらない格ゲーの友達が増えてきました。
今までの僕からするとあり得ないことだったので、ずいぶん変わったなぁと自分の中でしみじみ。

格ゲー→趣味を共有
はあったけど
趣味→格ゲーを共有
ってのはやっぱり新鮮。


こないだよくライブに一緒に行く友達が格ゲーしてるとこ見てきました。
{0AEB6D78-EAFD-4603-AF40-27BD25EA5329}


格ゲーの話をするとちょっと違和感がありますね。笑
うーん、やっぱりおもしろい。

またどこかのライブなどではよろしくお願いします。笑




明日は闘神祭当日なので、がんばっていきますよー。
自分らしくプレイ出来ますように。
AD