もう秋だね〜

テーマ:
皆さま、GODSGARDEN12お疲れ様でした。

自分の結果は微妙でしたが...大会としてはとても盛り上がっていて本当に良かったです。
優勝したナゲさんはおめでとうございます!









最近、大会での動きが悪くて悩んでいます。
足枷つけて戦ってるような感覚。動きが重い。
理由もわかっているのがタチが悪い...。



僕って、自己矛盾を持った性格をしてる部分が多くて。
例えば、人間観察とか「この人どんな人かな?」って見るのは好きなんだけど、人見知りで人付き合いが苦手。

矛盾というか、性格の前後の相性が悪い感じですね。



実は格ゲーの大会もそうで、楽しんでるときの僕はめちゃめちゃ強いと自分で思っています。
けど、大会で楽しむ、という行為自体はあまり好きではありません。
真剣にやった、がんばった。結果、楽しかった。

ならいいんですが、にこにこゆるく楽しみながら大会でプレイをするというのが、どうしても苦手で。

楽しんだほうが結果的にも良いというのは理解はしてるんです。
楽しむってことは前を向いてるってことで。
前を向いてるってことは普段より視野が広い。
視野が広いほうが絶対に強いので、=楽しんだほうが結果も出る。

わかってはいるんですが...
理解はしてるけど、納得はできないみたいなめんどくさいやつ。笑


昔、闘劇で全然勝てなくて悩んでて、2010年のときに楽しんでやろうって思いました。
本人はもう覚えてないと思いますが、当時かずのこに「俺楽しく気軽にやるけど、真面目にやってないわけじゃないからよろしく頼む」みたいなことを言った記憶があります。笑

ちなみに結果はそのときまでの最高の結果がでました。
最近の大会も、勝ってるときは楽しんでやってるやつは勝ってます。


これからの大会前は特に、自分がいかに気持ちよく楽しく出来るかを心がけてやってみようかな。


アークレボ2015のときは、当日朝4時半の電車に乗って千葉駅まで行って俺がいるのグッズを200人ぐらい並んでる中なんとか買ってから品川行って、気づいたら準決勝と決勝先鋒全タテして優勝してました。笑
もちろん壇上行くまでにチームメイトに助けられましたが。
とにかくあの日は全力で楽しんでたなーと、今でも覚えてます。


昔話おじさんになりそうなので、この辺にしとこう...。

何が言いたいかというと、これからの大会は考えて楽しんでがんばるってことと、劇場版響けユーフォニアムは最高ってことですね。
{69BA3A3C-A8F0-401D-BD1A-74DD50137C41}

{449FC0EB-51E9-40D0-90EC-F1096FC4D35C}


久美子の人間らしさがとても好きです。
話ももちろん良いし、曲も良い。
みたことない方は、アニメのほうから是非チェックしてみてください(^^)

{8DDC9688-5602-47D9-838B-79752C2B4143}

こっちはスタレジェ。
前に引いたアイルとレ・フィーエが相性良さそう?
土パが強くなってきた!





これからも自分らしく、楽しんでやっていきましょうかね!

筋肉痛で足痛い...
AD