こんばんは、まちゃぼーです。









最寄り駅に向かってる途中で急に頭が痛くなって冷や汗かいて
「あ、これ俺ヤバいんじゃね?」
と思って無心で歩いてたら、気づいたら大宮駅まで着いてました。
無意識の時間帯が長くて怖い。本当にあった怖い話ですね...。
いつ電車に乗ったか覚えてないです。笑

昔からたまに急に頭痛くなるんですけど、今日のは痛すぎてビックリでしたね。








今日も今日とてブレイブルー。
自分の成長が見てとれるのが凄く楽しいですね。格闘ゲームはこうやって楽しむものだなーって初心に帰れた気がします。
見かけたら、良かったら対戦してやってくださいね。








今日は23時から表顔TVに出演します。
GODS11の投票結果発表をします!注目ですよー!
僕はまだ結果を聞いてないので、発表が楽しみです。












ではでは〜