ハノイ4日目~続き(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

バッチャン村~ハノイ市内へ戻り
遅めランチおねがいトロピカルカクテルスイカ

中華レストランに来たナイフとフォークキラキラ







トイレ借りるのに店員さんに
英語でレストルームで聞いたら伝わらず
トイレットで通じた(笑)

友達曰く、日本以外かな(笑)?
ほとんどイギリス英語を習うらしい。
ベトナムもイギリス英語だって!

フロアも
2階がファーストフロア(笑)

話それたけど、
海老🦐の春巻き美味しかったラブラブ
小籠包は日本で食べられてる味と違くて
1つで終了(笑)
チャーハンは日本っぽい感じで食べれたチョキ
最後は杏仁豆腐!!!

と言いたいけど
違かった(笑)

杏仁豆腐と言うより豆腐。
しかも高野豆腐の触感だけど
味はシンプルでまぁ食べれた笑い泣きグッ



食後にカフェラブ
抹茶フラペチーノにゼリーが入ってた(笑)
ベトナムで人気のカフェみたいおねがいおねがいおねがい

値段は250円くらいびっくり!!!
安い~(笑)

また続く~
分けすぎかもだけどバイ星