☆☆ iPhoneの携帯補償サービスで☆☆

携帯の調子が悪くて、docomoの
携帯補償サービス使って端末が新しく
なったのは良いのだけれど、大半の部分は
icloudから移行出来たんだけど、このamebaや
細かい所の登録がなされてなくて、
困りましたあー。

やっと自分のアカウント出てきた。ホッ❣️

という事で本日の記事書きまーす。



☆☆ ファスティングって
       すごい❣️☆☆

今日は毎月1回内科の診察の日。
昨年9月15 日から1日置きファス
ティングをスタートしてからの
血液検査の結果。

ファスティングの効果は、
物言わぬ肝臓が反応早くて
すぐに数値が良好に❣️

脂肪肝とか言われてる人は
やるべし❣️🤗

そしてHbA1cも見て見て❗️
6.3まで下がりました。

糖尿病の方は分かると思うけど、
12月6.9 1月6.6 今回6.3
毎月0.3下がるなんて薬飲んでても
ないですよね〜。

だから最近、低血糖症状が
頻繁に出ていたのも納得❗️

なので、薬一つやめましたよー
医師はそれでも今まで通り
処方しようとしたけど、
断りました。

結果が付いてくる1日置き
ファスティング⁉️
オススメよ〜〜🤣

https://youtu.be/wQzv53e1LB8