♪♪あ、私自惚れてた〜♪♪

若い頃から、キレイな声ね〜
歌上手いね〜と言われる度に

謙遜してたけど、そうかなぁって
鼻の穴、膨らませてた自分が
恥ずかしい😔〜〜

先月、弘前でちゃんと
歌のレッスンを受けたら
先生に上手く聞こえるけど
基本が全然出来てない!
と一発で見抜かれた〜😔

そーなの、自分でもそう思うよ😅

だから、60才にして本格的に
レッスンを受ける事にしたあー

ちゃんと基本を身に付けて
カラオケ大会優勝をめざす❣️

どんな事に挑戦するにも
遅過ぎる事は無いと思うの

もうひとつ今年から始めた事に
SNSが生きがいとなるまで
身につける❣️

フェイスブックに毎日投稿
ブログに毎日投稿
Showroomで毎日配信

そしてODI48で紅白出場
目指しますよ〜💕

人生100年時代
今からお家に引っ込んで
どーする!!

おばさんもおじさんも
元気で楽しんでる姿を見せて
あげようじゃないの❣️

ODI48(おばさんですけど
いいですか)
毎日元気に配信中〜❤️

https://www.showroom-live.com/410fc2931217