☆☆生かされてると
                      気付いて☆☆

昨日の続きになるけど
皆さんの中にも、近年の災害で
被災された方もいらっしゃる
でしょう・・・

でも今、この文章を読んで
くれているという事は
生きてるって事ね❣️❣️
良かったね〜〜💕

九州では大雨で眠れない夜を
過ごす人もいるよね〜☔︎

昨年の北海道胆振東部地震は
私が生きてきた中で最大の
経験だったの

地震発生の朝に、付近は
どんな被害なんだろうと
歩いてみたら、すぐ近くで

液状化や道路の起伏、
崖が崩れ、車が落ちていたり
ホント!すぐ近くであらゆる
被害が・・・

そして昨日の厚真町
震源地付近はまだまだ復興に
至っていない

助かった家、土砂に埋まった家
何が違うんだろう?

私達は生かされている事を
考えなくてはいけないよね

最近もまた地震が頻発して
いるから、自らの命を
守る為に防災に心がけたい

私も時々、地震雲を見る事が
あるの!
でもこんな雲は見た事ない!
空は語る!
こんな時は、注意しようね!

撮影者、出所不明のもある
けど、ご参考に😥