キュウイ、桃も入れてあえます。
photo:01


photo:02


お次はアイスクリームですソフトクリーム
この日は水切りなしで、絹ごし豆腐をブレンダーにかけます。
甜菜糖を入れます。
photo:03


メイプルを入れます。お味はお好みです(*^_^*)
photo:04


ハチミツを入れます。(*^_^*)
photo:05


オリーブ油は小さじ3くらい入れました。
photo:06


ブレンダーにかけます。
大きな泡がポツポツと出来てきます。細かい泡が消えないうちにタッパに入れて冷凍庫で冷やしますニコニコ
photo:10


みんなで頂きますラブラブ!
先ほどのメイプルに漬け込んだフルーツは炭酸水を入れて頂きましたニコニコ
photo:08


コーヒーに先ほどの生クリームを入れてシナモンをふりかけて贅沢な飲み物に変身しましたアップ
どれもとても美味しかったですラブラブ
photo:09


それぞれ材料の特徴をよく知って扱う事が大切だと思いました。
スイーツは手早くがポイントですね音譜
段取りよくできるように器材や室温までよく準備しないといけないですね。
勉強になりましたニコニコ
ありがとうございましたm(_ _)m



iPhoneからの投稿