お次はフルーツカットですリンゴ
ボールに塩水を準備しておきます。
フルーツはよく洗ってお好みの大きさに切ります。

photo:01


りんごは切ったらすぐ塩水にくぐらせました音譜
photo:11


桃は柔らかいので、手に力を入れないように優しく持って皮をむいていらっしゃいました音譜
色が変わりやすくいたみやすいので注意が必要ですねあせる
photo:03


持ち方はこうですひらめき電球と手取り足取り教えて下さいましたニコニコ
photo:04


キュウイも両端を優しく持って皮をむいて、半分に切りました。
食べやすい大きさにします。
photo:05


photo:06


お次はパイナップルです。

photo:07


皮をくるーと包丁で切り落としました音譜
photo:08


食べやすい大きさに切りました。
photo:09


りんご、パイナップルの順にメイプルの入ったボールに入れました。
photo:10





iPhoneからの投稿