バンダイのデトマソマングスタを作っています。


フードヒンジを新設、ガーニッシュの一部をプラ板に置き換え、内径0.55のパイプに0.5のピンを差し込み曲げるチューチューチュー

フード側は3mmパイプを半分に切ったものを貼り付けました口笛口笛口笛

まあまあ

ちょっとガタが大きいんですショボーンショボーンショボーン

プラパイプを金属パイプに置き換えました

ガタガタ感は無くなったけど今度は動きが渋くなってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パイプとピンに遊びが必要でしたねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ピンの曲げを調整してなんとか動きました、悩みの一つだったヒンジが出来ました爆笑爆笑爆笑


今回はココまでです、閲覧頂きありがとうございました♪♪