クリアー作業とかしてるとあんまり変化無いんですね、次のモケモケ候補を漁って。

デカールも入手したし、、、

でもね〜かみぷら鉄道さんのあの神技に圧倒されて、あの艶々艶々ツヤツヤつやつや、、、、

ちょっとインターバル。

そこでプンプンプンプンプンプン

やはり、かみぷら鉄道さんに影響を受けたあのZを私も作る‼️

¥1500-だせ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ガンプラはほとんど作らないのですが、今は凄い事になったなぁぁぁぁ、なんじゃこのランナーはガーンガーンガーン

好みはホバーパイルダーとオッパイミサイル

グラサングラサングラサン

関節が多い‼️

胴体のモナカに脚をくっつけるんじゃあ無いんですよ!びっくりびっくりびっくり

接着剤も要らない塗りも要らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あっという間に、クララが立ったよ〜チューチュー

完成だぁぁぁぁ


アイアンカッター作ろうチューチューチュー