タミヤ の936-78を作っています。
相変わらず資料が無い。

ボディ塗装の下処理をしてます、ノーズとシュノーケルにマスキングをするのですが、形を上手く切り出せない。滝汗滝汗

そこで、貼ったマスキングをヤスリで研いだら上手くいきました。

次はライトカバーを合わせてみたら、爪の部分が目立ち変なので、削ぎ落として穴も埋めてしまいます。

合わせたカバーは傷などつかないように、マスキングでカバーしておきます。

ボディをお風呂に入れて、乾かす間にホイールなどの塗装をしちゃう、シートはフラットブラック、ホイールはセミグロズブラック、ターボは黒鉄にシルバーを少し足してぬりました、全てクレオス。

あっ、どこに着くのかわからなかった部品の取り付け先が判明しました。
シャシーとの接合に使います。

ボディ塗装はフィニッシャーズのファンデーションホワイトをまずは軽く。


各部の合わせをチェックしました、シュノーケルは隙間が目立つ、
パテ埋めですね、サイドエアスクープも、もう少し磨きが必要かな。

今回のアップはココまでです、観ていただきありがとうございました。