セリカターボ作っています。
ボディのクリアー研ぎもあらかた終わったので、窓枠などの塗装を。

はみ出しても拭き取れるようにタミヤ のエナメルフラットブラックを低圧細吹きで。
リアエンドのラジエター?も。
ココはイマイチ塗り分けラインがわかりづらいです。
ほしたら、ウィングを付けていきます。
塗膜がある割にグラグラしてるので曲線用マスキングテープでやんわり固定しました。

ラジエターも付けていきます

ライト入れてグリル入れて、ライトカバーは端面に車体色を塗りました、


で、ゲローゲローゲロー

ウィンドーパーツに鉢巻き貼って、充分乾燥させて、、、


砂吹きするの忘れてました。
窓についた気泡に気を取られ、つい厚塗りを
チーンチーンチーン

プラ自体が少し脆くなっているみたいなので、リムーバーは厳しそう、いっそこのまま。

今回のアップはココまでです、気力が、、、
観てくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました。